2010年3月15日月曜日

お客さんからのメール


先月、日本へ送ったキャデラックエスカレードが日本のお客さんの元に届き、メールを頂きました。


《こんにちは、坂下です。ご無沙汰しております。

先日お送り頂きました車両が到着致しまして、ご紹介頂きましたS様にお世話になり、3/14に初対面し無事にナンバー取得して参りました。

今回私自身はネットでの画像確認のみでしたが、岡田様に現車確認、試乗頂いたおかげで120%満足の出来る状態でした。
まず驚いたのがエンジンルームの綺麗さで、同じ年式の日本で販売されている車両ではありえない状態でした。もしメーターを戻されて10000kmの表示でも騙されるぐらいで、本物のアメ車を目の当たりにしたのと同時に日本で販売されている車両の現状に恐怖さえ覚えました。

内装に関しても本当に良い状態で、しかもたばこを吸わない私にはありがたい禁煙車でまさに理想的でした。そんな車両ですからもちろん外装に関しても申し分ありません。

本物のアメ車の良さを多くの方に知って頂き、これから日本で購入を検討されている方々も粗悪な車両を騙されて買うことが無いよう願いたいものです。

喜びをまだまだ書き足りない所ですがキリが無いのでこの辺で失礼します。


この度は見ず知らずの私に大変親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。おかげさまでとても満足のいく車両に出会う事が出来ました。心より感謝致します。
次回購入する際にはまた面倒を見て頂けると幸いです。


今後ともよろしくお願い致します。》



私はお客さんに喜んで貰えるのが一番嬉しいです。
これからも日本でのアメ車のイメージが変わるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿